資料請求
News

豊明市内7つの小学校で太陽光発電を開始しました。みなさまから出資を募集しています。

豊明市内7つの小学校で太陽光発電を開始しました。みなさまから出資を募集しています。

弊社が募集代行を行っている市民ファンド「とよあけ市民発電志金匿名組合」(営業者 とよあけ自然エネルギー株式会社)にて、豊明市内の小学校7校(豊明小学校、中央小学校、沓掛小学校、栄小学校、双峯小学校、大宮小学校、舘小学校)に太陽光パネルを設置され、現在、発電しています。

 

CIMG2127舘小2
栄小学校
 

CIMG2106栄小1
栄小学校
 

CIMG2107栄小2
舘小学校
 

CIMG2120舘小1
舘小学校
 

市民ファンド「とよあけ市民発電志金匿名組合」を運営している“とよあけ自然エネルギー株式会社”は、豊明市の地元の企業が協力して会社を立ち上げ、豊明市から小学校の屋根を借り、市民のみなさんと力を合わせて、太陽光発電事業に取り組んでいます。
 
“地域にある再生可能エネルギーは市民のもの”という考えのもと、太陽光発電事業を通じて豊明市を中心に地域経済の活性化に寄与します。
 
現在、市民ファンド「とよあけ市民発電志金匿名組合」は、市民のみなさんから3970万円(2014年9月9日時点)出資していただいています。
 
出資募集の締め切りは2014年9月30日までです。
 
 
市民ファンド「とよあけ市民発電志金匿名組合」については、こちらをご覧ください。
 
資料請求・お問い合わせ等は、こちらからお願いします。
 
 
すべての過去のお知らせはこちら

*/